2022年11月8日火曜日

【レポート】東條伊吹 摩天楼

顔 B

おっぱい C

テクニック C

サービス・愛嬌 C


顔はだいたいTwitterでさらしている感じですが、めちゃくちゃかわいいとも思いませんでした。

おっぱいも、Twitterで見るほど大きなものではありませんでした。

テクニックは特別なものがなく、イクのに苦労しました。

キャラは一見明るそうに見えますが、ノリノリってほどではない。

というかできるだけ喋りたくなさそうな感じでした。

シャワーは丁寧だったと思います。

Sキャラなのか知りませんが、プレイはいちいち依頼をしなければならない感じです。

総合的におすすめできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿